2024年01月16日

やっぱし、そうか 

やっぱし、そうか 
室ではまるでトトロに添え寝されているような騒音だ、と昨秋「にっぽん丸初乗り記」に書いたけど、あれはボクの大袈裟話でなかったことが証明された。 年明け早々にっぽん丸は機関不調にみまわれた。左側の推進軸の異常らしい。そこで12日スタートの初旅クルーズを一旦キャンセルした。それから点検修理を受け、9日に試験運転の結果不調を解決、初旅クルーズは予定通り催行できることになった。メデタシメデタシ。無理もない。1990年生まれのにっぽん丸だ。当年とって34歳、人間なら還暦相当だもの。もう世界一周は無理かもね。



Posted by はじめ at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱし、そうか 
    コメント(0)